ISOWAホームへ English お問い合わせサイトマップ
製品情報 アフターサービス情報 段ボール機械入門 会社情報 中古機械情報 現在のページはニュースです
ニュース
経済産業省から当社が「元気なモノ作り中小企業300社2007年版」に選定されました。
 

先に愛知県より認定された「愛知ブランド企業」に引き続き、経済産業省中小企業庁により「元気なモノ作り中小企業300社2007年版」に選定されました。

この概要については、次のとおりです。(中小企業庁ホームページからの抜粋)

 中小企業は、高度なモノ作り技術により我が国産業の国際競争力を支える経済活力の源泉となっています。
また、モノ作りにより地域経済を支えながら内外の市場で活躍する企業、意匠やデザインにより新規分野を開拓している中小企業が日本の活力を生み出しています。
  普段は目に触れにくいが重要な役割を果たしているモノ作り中小企業の姿を、広く国民に対してわかりやすく示すことにより、これら中小企業のやる気を一層引き出すとともに、若年層を中心にモノ作り分野に対する関心を持つきっかけとなることを願い、昨年に引き続き、「元気なモノ作り中小企業300社2007年版」を取りまとめました。

なお、6月19日(火)に東京国際フォーラムにおいて、選定された企業に対し、経済産業大臣から感謝状が贈られる予定です。

これに恥じないように「段ボールを通じて夢を提供」できる企業を目指して、全社一丸となり、さらに精進して参ります。


ニューストップへ戻る